お知らせ

投稿日:2023年12月26日

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

株式会社K-TECでは、建具工事などに携わってくださる方を求人中です。

即戦力となってくれる方を積極的に採用します


弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に、近畿一円で建具工事を行なっています。
アルミサッシやスチール製のドア・門扉などの鋼製建具などの設計・施工・取付を得意としており、戸建て・マンション・ビル・商業施設などの様々な現場で活躍しています。

現在、弊社では、即戦力となってくれる方を積極的に採用しています。
弊社が求める人物像は以下の通りです。

・建具工事の経験がある
・建設業界における施工管理などの経験や資格などがある
・積極的に学ぶ姿勢がある

これらの条件に当てはまる方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
経験と能力をきちんと評価する会社ですので、やりがいを感じながら働けます。
未経験者の方も歓迎しますので、興味のある方はお気軽にご応募ください。

お気軽にご応募を

弊社では、あなたの技術・経験を活かして活躍していただける環境を整えています。
ともに成長しながら頑張っていきましょう!
ご興味がある方は、兵庫県尼崎市の株式会社K-TECの求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K-TEC!

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま建具工事のご依頼を積極的に受け付け中です! …

【正社員募集中】建具工事の仕事です

【正社員募集中】建具工事の仕事です

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま現場スタッフ(正社員)を求人募集しておりま …

マンション新築工事が始まりました!

マンション新築工事が始まりました!

10月からマンション新築工事が始まりました!19階建てです! 始まったばかりの現場ですが さっそく取 …

お問い合わせ  採用情報