お知らせ

投稿日:2023年11月29日

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

こんにちは、株式会社K-TECです。
弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で建具工事を行なっています。
今回は、弊社で一緒に働いてくださる方を募集することになりましたので、ご紹介させていただきます。

建具工事に興味がある方を歓迎します!

RECRUIT
建具工事とは、戸建て・マンション・ビル・商業施設などの建物において、ドアや窓、階段、手すり、壁面収納などの内装や外装の部分を取り付けたり、修理したりする工事のことです。
建具工事は、建物の機能性や快適性、美観を高める重要な工事です。
建具工事に興味がある方や、建具工事のスキルを身につけたい方を歓迎します!
弊社では、建具工事の現場で活躍してくださる施工管理者や現場監督、作業員などの職種を募集しています。
建具工事の経験や資格をお持ちの方はもちろん、未経験の方でもやる気があれば大歓迎です!
弊社では、建具工事の技術や知識を学べる研修や教育制度がありますので、安心してご応募ください。

営業職もあわせて募集します!

弊社では、建具工事の営業職もあわせて募集しています。
営業職は、お客さまや企業さまとのコミュニケーションや交渉、見積もりや契約、アフターフォローなどを担当します。
営業職は、建具工事の現場とお客さまとの橋渡しとなる重要な役割です。
営業職には、建具工事の経験や資格は必要ありませんが、建具工事に関する基礎的な知識や、建設業に関する法律や規制などを学ぶ必要があります。

お気軽にご応募を

弊社では、施工管理などの経験・資格などの有資格者を歓迎します。
経験者は経験・能力・保有資格に応じて給与を決定いたします。
頑張る方を応援する環境が整っていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
もちろん、未経験の方や意欲のある方も歓迎します!
ご興味がある方は、株式会社K-TECの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
お待ちしております!

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

新聞広告に掲載されました!

新聞広告に掲載されました!

令和4年5月20日付の産経新聞、朝刊にて、弊社の広告記事が掲載されました。 株式会社K-TECではド …

サッシ屋さんをお探しの地域の工務店さま・ゼネコンさまへ

サッシ屋さんをお探しの地域の工務店さま・…

兵庫県尼崎市に事務所を構える「株式会社K-TEC」は、建具工事における設計・施工・修理・メンテナンス …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K-TECでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報