お知らせ

投稿日:2023年10月18日

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営業スタッフ募集!

私たち株式会社K-TECは、尼崎市に拠点を置く鋼製建具の工事店です。
ドアやサッシなどの鋼製建具の施工・販売を行っています。
弊社では、ただいま鋼製建具の施工・販売に携わってくださる方を募集しています。
そこで今回は、求職者向けに私たちが扱う鋼製建具についてお話しします。

私たちが扱う鋼製建具について

鋼製建具とは?

鋼製建具とは、スチール・アルミニウム・ステンレスなどの金属で作られた建具です。
耐久性や防犯性に優れており、近年では多くの建物で採用されています。

建具が重要な理由

建具は、建物の内外をつなぐ重要な役割を担っています。
また、建物の印象を大きく左右する要素でもあるため、非常に重要です。

お気軽にご応募を

施工管理などの経験・資格をお持ちの方はもちろん未経験者も大歓迎です。
またあわせて営業スタッフの募集もしていますので、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

求職者、必見!鋼製建具について知ろう!

求職者、必見!鋼製建具について知ろう!

兵庫県尼崎市・西宮市などで活動している「株式会社K-TEC」では、ただいま軽量建具・鋼製建具工事など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社K-TECでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

自動ドアの施工中です!

自動ドアの施工中です!

某マンションのエントランスにて、自動ドアの施工中です! ここからどんなマンションに完成するのでしょう …

お問い合わせ  採用情報