お知らせ

投稿日:2023年10月6日

【求人】建設業の営業として働くなら株式会社K-TECへ!

こんにちは、株式会社K-TECです。
この記事では、弊社の営業職の求人についてご紹介します。
弊社は兵庫県尼崎市に拠点を構え、西宮市など近畿一円で一般住宅やビル・商業施設・店舗・学校など、建物全般を対象とする建具工事を行なう会社です。
現在、新たな営業スタッフを募集しています。

左手を差し出すスーツ服

建設業界で活躍しませんか?

建設業界は今後も需要が高まる分野であり、やりがいや成長の機会が豊富です。
また、スタッフ同士の仲も良好で、風通しが良く明るい雰囲気の職場です。
以下のような方を歓迎します。
・建設業界に興味がある方
・コミュニケーション能力や交渉力がある方
・チームワークを大切にできる方
・挑戦意欲や向上心がある方

ご応募お待ちしています!

社会保険完備、昇給・賞与あり、直行直帰OKと、働きやすい環境がしっかり整っていますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
兵庫県尼崎市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

新聞広告に掲載されました!

新聞広告に掲載されました!

令和4年5月20日付の産経新聞、朝刊にて、弊社の広告記事が掲載されました。 株式会社K-TECではド …

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K-TEC!

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま建具工事のご依頼を積極的に受け付け中です! …

お問い合わせ  採用情報