お知らせ

投稿日:2022年12月1日

自動ドアの施工中です!

某マンションのエントランスにて、自動ドアの施工中です!

ここからどんなマンションに完成するのでしょう?

どんなエントランスになるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社K-TECではドアや窓などの設備・・・鉄製建具の設計・施工・取付を一貫して承っております。
リフォーム・修理・改修まで、サッシのことならお任せください。
新築から新規製作も承ります。

株式会社K-TECでは 業務拡大につき、弊社の主力業務である建具工事に携わってくださる作業員募集も行なっております。
将来的な独立をお考えの方も支援いたしますので、キャリアアップを目指している方も安心して働ける環境です。
私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはコラムもご覧ください

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K-TEC!

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま建具工事のご依頼を積極的に受け付け中です! …

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

株式会社K-TECでは、建具工事などに携わってくださる方を求人中です。 即戦力となってくれる方を積極 …

【求人】人びとの役に立つ仕事をしてみませんか?

【求人】人びとの役に立つ仕事をしてみませ…

兵庫県西宮市などで鋼製建具の施工を手がける「株式会社K-TEC」では、ただいま求人募集中です! 求人 …

お問い合わせ  採用情報