お知らせ

投稿日:2022年11月14日

鋼製建具工事に携わる営業スタッフなどを求人募集中!

鋼製建具や軽量建具などさまざまな種類の建具を取り扱う弊社で、あなたも働いてみませんか?

株式会社K-TECについて

recruit最後赤

一般住宅やビル・商業施設・店舗・学校など、建物全般を対象とする建具工事を行なう会社です。
サッシやドアノブ・シャッターといった建物に欠かせない建具の設置や、修理・交換などを手がけます。

建具にズレが生じてしまうと、見た目の美しさだけでなく、建物の利便性にも悪影響を及ぼしてしまいます。
だからこそ、私たちはミリ単位の精度で正確に取り付ける作業を心がけています。

経験不問!今すぐご応募を

そんな弊社では、現場スタッフをはじめ、施工管理職や営業職に携わってくださる方を求人中です。
経験者・有資格者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎!
将来的な独立も支援しているため、キャリアアップを目指している方も安心して働けますよ。

社会保険完備、昇給・賞与あり、直行直帰OKと、働きやすい環境がしっかり整っていますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
兵庫県尼崎市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

【正社員募集中】建具工事の仕事です

【正社員募集中】建具工事の仕事です

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま現場スタッフ(正社員)を求人募集しておりま …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

こんにちは、株式会社K-TECです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で建具工事を行なって …

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

株式会社K-TECでは、建具工事などに携わってくださる方を求人中です。 即戦力となってくれる方を積極 …

お問い合わせ  採用情報