お知らせ

投稿日:2022年10月11日

マンション新築工事が始まりました!

10月からマンション新築工事が始まりました!19階建てです!

始まったばかりの現場ですが さっそく取付風景をごらんください。

これからも取付状況などをUPして建具工事の魅力を発信していきます!
興味を持たれた方、みなさんのコメントお待ちしてます!

 

 

 

株式会社K-TECではドアや窓などの設備・・・鉄製建具の設計・施工・取付を一貫して承っております。
リフォーム・修理・改修まで、サッシのことならお任せください。
新築から新規製作も承ります。

 

業務拡大につき、弊社の主力業務である建具工事に携わってくださる
作業員募集も行なっております。
将来的な独立をお考えの方も支援いたしますので、キャリアアップを目指している方も安心して働ける環境です。
私たちと一緒に働きませんか?

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ
-, , , ,

関連記事

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

株式会社K-TECでは、建具工事などに携わってくださる方を求人中です。 即戦力となってくれる方を積極 …

新聞広告に掲載されました!

新聞広告に掲載されました!

令和4年5月20日付の産経新聞、朝刊にて、弊社の広告記事が掲載されました。 株式会社K-TECではド …

鋼製建具工事に携わる営業スタッフなどを求人募集中!

鋼製建具工事に携わる営業スタッフなどを求…

鋼製建具や軽量建具などさまざまな種類の建具を取り扱う弊社で、あなたも働いてみませんか? 株式会社K- …

お問い合わせ  採用情報