お知らせ

投稿日:2022年6月9日

新聞広告に掲載されました!

令和4年5月20日付の産経新聞、朝刊にて、弊社の広告記事が掲載されました。

株式会社K-TECではドアや窓などの設備・・・「建具」の設計・施工・取付を一貫して承っております。

・家のサッシ・ドア・ドアノブ・カーテンウォール・シャッター・雨戸などの修理・交換

・リメイクやリフォーム

・店舗や公共施設のフロント部分の建具

新築から改修まで対応可能です。お気軽にお申し付けください。

 

そして、業務拡大につき、弊社の主力業務である建具工事に携わってくださる

スタッフの求人募集も行なっております。

将来的な独立をお考えの方も支援いたしますので、キャリアアップを目指している方も安心して働ける環境です。

私たちと一緒に働きませんか?

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ
-, , , , ,

関連記事

【求人】建設業の営業として働くなら株式会社K-TECへ!

【求人】建設業の営業として働くなら株式会…

こんにちは、株式会社K-TECです。 この記事では、弊社の営業職の求人についてご紹介します。 弊社は …

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K-TEC!

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま建具工事のご依頼を積極的に受け付け中です! …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

こんにちは、株式会社K-TECです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で建具工事を行なって …

お問い合わせ  採用情報