お知らせ

投稿日:2024年4月2日

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K-TEC!

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま建具工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

建具工事は弊社にお任せあれ!

画角

なかなか日常生活でドアや窓などの『建具』に注目することも少ないかもしれませんね。
しかしながら、建具は建物を構築するにあたって非常に重要な存在です。

弊社では、建具の設計・施工・取り付けを一貫して行っております。

スチール・アルミニウム・ステンレスなど、さまざまな金属で作られた建具。
その機能性や作動方法は、実は一つひとつ異なります。
だからこそ弊社では、建物の用途によって適切な建具をご提案させていただいております。

また、意外に思われるかもしれませんが、建具は建物の外観の印象にも影響します。
そのため、壁などのデザインや周辺環境になじむ建具をミリ単位の精度で正確に取り付けております。

建具に関する施工の依頼をご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

鋼製建具工事に携わる営業スタッフなどを求人募集中!

鋼製建具工事に携わる営業スタッフなどを求…

鋼製建具や軽量建具などさまざまな種類の建具を取り扱う弊社で、あなたも働いてみませんか? 株式会社K- …

自動ドアの施工中です!

自動ドアの施工中です!

某マンションのエントランスにて、自動ドアの施工中です! ここからどんなマンションに完成するのでしょう …

お問い合わせ  採用情報