お知らせ

投稿日:2024年4月2日

【正社員募集中】建具工事の仕事です

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま現場スタッフ(正社員)を求人募集しております!

建具工事の仕事を始めよう!

初心者マークを持つ人

弊社は兵庫県尼崎市に事務所を構え、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校など建物全般を対象とする建具工事を行なっています。
西宮市などの県内をはじめ主に近畿一円からご依頼を承っており、建具工事の設計・施工・修理・メンテナンスまで一貫して対応しています。

代表は、業歴約30年のスペシャリストです。
あなたも代表の技術を引き継いで、建具工事の職人としての道を歩んでいきませんか?

経験・資格の有無は問いません。
丁寧に指導いたしますので、未経験者もご安心ください。
もちろん施工管理などの経験者も大歓迎です。
また将来独立をお考えの方も支援いたします。

弊社で働く魅力は、たくさんありますが、ひとつは上記のように確かな技術を身につけていただけるという点です。
また独立のバックアップもしておりますので、弊社で働くことによって、皆さまの明るい未来が開けるという点です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

株式会社K-TECでは、建具工事などに携わってくださる方を求人中です。 即戦力となってくれる方を積極 …

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営業スタッフ募集!

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営…

私たち株式会社K-TECは、尼崎市に拠点を置く鋼製建具の工事店です。 ドアやサッシなどの鋼製建具の施 …

【求人】施工管理の経験が活きる職場です!

【求人】施工管理の経験が活きる職場です!

尼崎市にある株式会社K-TECは、ただいま新しい仲間を求めています。 経験者も未経験者も大歓迎! 弊 …

お問い合わせ  採用情報