お知らせ

投稿日:2024年2月29日

【求人】施工管理の経験が活きる職場です!

尼崎市にある株式会社K-TECは、ただいま新しい仲間を求めています。

経験者も未経験者も大歓迎!

new job

弊社では、建設業界での施工管理の経験がある方を重宝しております。
だからこそ、以前に施工管理を行なったことがある方はご自身のスキルを存分に発揮していただくチャンスです。
さらに、未経験者にもとびきりのチャンスがあります。
弊社では将来的な独立も視野に入れ、成長を目指せる環境をご提供します。
一からしっかりと学べる体制を整え、未経験から一人前の技術者を目指すための全力サポートを行ないます。

経験者も未経験者も輝ける職場となっています。
弊社であなたもキャリアを築いていきませんか?

ご応募をお待ちしています!

ご興味をお持ちの方は、ぜひ株式会社K-TECの求人にご応募ください。
新しい可能性に挑戦したいという方のご応募を、心よりお待ちしております。
経験者も未経験者も、ふるってご応募ください!
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】人びとの役に立つ仕事をしてみませんか?

【求人】人びとの役に立つ仕事をしてみませ…

兵庫県西宮市などで鋼製建具の施工を手がける「株式会社K-TEC」では、ただいま求人募集中です! 求人 …

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K-TEC!

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま建具工事のご依頼を積極的に受け付け中です! …

お問い合わせ  採用情報