お知らせ

投稿日:2023年3月23日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

ヘルメットと初心者マーク

兵庫県尼崎市や西宮市などで活動する株式会社K-TECでは、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、戸建て・マンション・ビル・学校など建物全般を対象とする軽量建具・鋼製建具の工事などに携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「建具に関する工事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

一から親切・丁寧に仕事について指導いたしますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

将来的な独立の支援も行なっているため、キャリアアップを目指している方も安心して働ける環境です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

マンション新築工事が始まりました!

マンション新築工事が始まりました!

10月からマンション新築工事が始まりました!19階建てです! 始まったばかりの現場ですが さっそく取 …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

こんにちは、株式会社K-TECです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で建具工事を行なって …

【求人】施工管理の経験が活きる職場です!

【求人】施工管理の経験が活きる職場です!

尼崎市にある株式会社K-TECは、ただいま新しい仲間を求めています。 経験者も未経験者も大歓迎! 弊 …

お問い合わせ  採用情報