お知らせ

投稿日:2023年3月23日

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
兵庫県尼崎市を拠点に鋼製建具や軽量建具の工事を手がける株式会社K-TECなら、その悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っています。

工具

◎昇給・賞与あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

◎独立サポートあり

「将来は独り立ちしたい」という方も大歓迎!
頑張るあなたを全力で応援いたします。

経験不問!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
施工管理の経験・資格をおもちの方はもちろん、他業種からの転職者など「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188

お知らせ

関連記事

新聞広告に掲載されました!

新聞広告に掲載されました!

令和4年5月20日付の産経新聞、朝刊にて、弊社の広告記事が掲載されました。 株式会社K-TECではド …

【求人】建設業の営業として働くなら株式会社K-TECへ!

【求人】建設業の営業として働くなら株式会…

こんにちは、株式会社K-TECです。 この記事では、弊社の営業職の求人についてご紹介します。 弊社は …

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営業スタッフ募集!

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営…

私たち株式会社K-TECは、尼崎市に拠点を置く鋼製建具の工事店です。 ドアやサッシなどの鋼製建具の施 …

お問い合わせ  採用情報