投稿日:2022年12月12日

建具工事の魅力とは?

こんにちは。
兵庫県尼崎市を拠点に、建具工事における設計・施工管理などを手掛けている株式会社K-TECです!
鋼製建具や軽量建具など、さまざまな種類の建具を取り扱っております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えてスタッフを募集中です。
今回は、建具工事の魅力についてお伝えします。
建具工事の仕事が気になっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

現場仕事で体力がつく!

ヘルメット片手ガッツ
建具工事は、ドア・窓・クローゼットなどの取り付けを行う作業が多いため、そこまで体力仕事がないように思いますよね。
しかし、実際には現場へ道具や資材を運ぶ作業もあるため、体力を使う場面も多くあるのです。
また、現場では階段移動をすることもよくありますので、移動しているだけでも必然的に体力がつきます。
手先の技術をとともに体力も一緒につけられる点は、建具工事の魅力と言っても良いでしょう。

技術を身につけられる!

建具工事の一番の魅力は、何といっても技術を身につけられることでしょう。
室内のドアや襖・障子・お部屋のクローゼットから大型施設の仕切りや自動ドアなど、仕事内容は多岐にわたります。
幅広い仕事内容を扱うため、各場面で使う技術が身につき腕も上がりますから、将来的にキャリアアップや独立を目指している方にもおすすめです。
また、建具工事はどのような現場でもほとんどの場合において必要とされるので、安定した基盤で働けるのも大きな魅力のひとつでしょう。

【求人】建具工事スタッフ募集!

ガッツポーズする作業員
株式会社K-TECでは、建具工事に従事していただける現場スタッフと営業職のスタッフを募集しています。
どのような現場でも必要とされ、将来的にも安定して働いていける建具工事に携わってみませんか?
技術を身につけることで、将来的に独立も可能です!
ご興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。

建具工事は株式会社K-TECへ!

兵庫県尼崎市で活動する株式会社K-TECでは、各種建具工事をご提供しております。
工事の規模に関わらず様々な工事に対応しており、修理やメンテナンスももちろん可能です!
弊社は設計からお引き渡しまで一貫対応しておりますので、コストを抑えたい方がいらっしゃいましたらぜひご相談ください。
お客様に合わせたプランをご提案いたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188


関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 兵庫県尼崎市を拠点に鋼製建具や軽量建具の工事を手 …

新聞広告に掲載されました!

新聞広告に掲載されました!

令和4年5月20日付の産経新聞、朝刊にて、弊社の広告記事が掲載されました。 株式会社K-TECではド …

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K-TEC!

建具工事といえば、信頼と実績の株式会社K…

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま建具工事のご依頼を積極的に受け付け中です! …

お問い合わせ  採用情報