投稿日:2022年12月15日

建具工事で株式会社K-TECに求職者が集まる理由

こんにちは。
株式会社K-TECです!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で建具工事における設計・施工管理などを承っております。
鋼製建具や軽量建具に関する工事を行っており、ビルや商業施設などさまざまな建物に対応できることが強みです。
今回は、建具工事で株式会社K-TECに求職者が集まる理由と題してお話いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

建具工事のプロによる指導があるから

2人でハートを支える
弊社は平成5年の創業以来、製品を商品にという言葉をモットーに掲げて、真摯な姿勢でこれまで取り組んでまいりました。
弊社の理念に共感してくれる方も多く、また弊社の熟練の職人による丁寧な指導を求めて、来ていただける方がいらっしゃいます。
私たちはお客様に対し、丁寧な仕事を全力でご提供しておりますから、こうした仕事に対する考え方が一致する人はぜひ一度弊社までお越しいただき、お話しできれば幸いです。

キャリアアップや独立も可能だから

弊社では、経験の有無を問いません。
弊社に入社して技術と知識を身につけていただいた後には、キャリアアップや独立を目指す方もいるかと思いますが、弊社はそのようなスタッフを応援・支援いたします。
スタッフ一人一人が安心して働ける会社作りをしていますので、こうしたところが弊社を選んでいただける理由のひとつではないかと思っております。

【求人】会社を盛り上げてくれるスタッフ募集中

目指せナンバー1
株式会社K-TECでは、建具工事に従事していただける現場スタッフと営業職のスタッフを募集しています。
お伝えしている通り、弊社では将来的にキャリアアップや独立を目指す方も支援していますので、技術を身につけながら働きたい方はぜひ面接にて一度お話しができれば幸いです。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。

建具工事は株式会社K-TECまで!

兵庫県尼崎市で活動する株式会社K-TECでは、各種建具工事をご提供しております。
工事の規模に関わらず様々な工事に対応しており、戸建てのサッシの修理やメンテナンスなどももちろん対応可能です!
弊社は一貫対応しておりますので「コストをできるだけ抑えたい」と考えている場合には、一度ご相談をいただければと思います。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188


関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 兵庫県尼崎市を拠点に鋼製建具や軽量建具の工事を手 …

自動ドアの施工中です!

自動ドアの施工中です!

某マンションのエントランスにて、自動ドアの施工中です! ここからどんなマンションに完成するのでしょう …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

こんにちは、株式会社K-TECです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で建具工事を行なって …

お問い合わせ  採用情報