投稿日:2022年12月3日

株式会社K-TECが建具工事スタッフに求める人物像

こんにちは。
兵庫県尼崎市に事務所を構え、建具工事における設計・施工管理などを承っている株式会社K-TECです!
業界歴約30年の代表を中心に、優秀なスタッフたちが鋼製建具や軽量建具に関する工事を行っております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて求人募集中です!
今回は、弊社が建具工事スタッフに求める人物像についてお話しいたします。
建具業界にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

真摯な対応を心掛ける

商談中話を聞く
どの業界や仕事にも共通して言えることですが、真摯な対応でお客様とコミュニケーションを取ることが大切です。
工事現場では、決められた内容に沿って作業を進めていけば工事は完了しますが、その先にはお客様がいらっしゃいます。
「お客様に満足していただかなければ、良い工事ができたとは言えない」と弊社は考えているため、常に真摯に、誠心誠意お客様に尽くす気持ちをもって取り組める人であってほしいと願っています。

技術を過信せず努力をする

建具工事の仕事に慣れてくると、いつか自分の技術を過信する時があると思います。
しかし、自分を過信してしまう時こそ初心に戻り、努力を怠らないであってほしいです。
なぜなら、自分の技術に満足した時点で成長が止まってしまうからです。
いつまでも自分の技術に満足することなく、毎日少しずつでも努力を重ねられる人だけがこの世界で活躍できますので、コツコツと継続できる人間であってほしいと思います。

【求人】正社員スタッフ募集中

recruit最後赤
株式会社K-TECでは、建具工事に従事していただける現場スタッフと営業職のスタッフを募集しています。
弊社の求める人物像についてお話しいたしましたが、弊社の考えに共感できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募をいただければ幸いです。
採用情報ページからのご連絡をお待ちしております。

建具工事は兵庫県尼崎市の株式会社K-TECへ

兵庫県尼崎市で活動する株式会社K-TECでは、各種建具工事を提供しております。
サッシの取り付け、スライドドアの取り付けなどさまざまな工事に対応しており、修理やメンテナンスも可能でございます。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188


関連記事

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営業スタッフ募集!

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営…

私たち株式会社K-TECは、尼崎市に拠点を置く鋼製建具の工事店です。 ドアやサッシなどの鋼製建具の施 …

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

株式会社K-TECでは、建具工事などに携わってくださる方を求人中です。 即戦力となってくれる方を積極 …

【正社員募集中】建具工事の仕事です

【正社員募集中】建具工事の仕事です

兵庫県尼崎市の建設業者『株式会社K-TEC』では、ただいま現場スタッフ(正社員)を求人募集しておりま …

お問い合わせ  採用情報