投稿日:2022年11月30日

未経験から建具工事に携われる?

こんにちは。
兵庫県尼崎市に拠点を置き、建具工事の設計や施工管理から引き渡しまで一貫対応しております株式会社K-TECです!
主に近畿一円で鋼製建具や軽量建具に関する工事を行っており、ビル・マンション・商業施設など、さまざまな建物を対象に作業に携わっております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて求人募集を行っていますが「未経験だから応募しようか迷っている……」という方はいらっしゃいませんか?
今回は、未経験から建具工事に携われるのだろうかと不安に感じられている方に向けて、未経験でも大丈夫な理由についてお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な指導をいたします!

若葉ワークを抱えている
弊社では、資格や経験の有無を問わず採用しておりますので、未経験の方でもご入社いただけます。
たとえ未経験で入社したとしても、先輩スタッフや熟練の職人が丁寧に指導いたしますので、建具工事のことが何もわからなくても心配ございません。
逆に何も知識がない方が一から技術を習得しやすいと思いますので、自信を持ってK-TECにご応募いただければと思います!
誰でもはじめは上手くいきませんから、気負わずにいきましょう!

はじめは簡単なお仕事からスタート!

経験の無い業界でお仕事をスタートする時は、やはり緊張してしまうものだと思います。
上手くいかなかったらどうしようと考える気持ちもわかりますので、はじめのうちは簡単なお仕事からスタートしていただきます。
たとえば、材料運びだったり、先輩について道具を渡したりなどのお仕事です。
作業が円滑に進むようにお手伝いいただくのも立派なお仕事ですから、少しずつ難しいことにもチャレンジできるように頑張っていきましょう!

【求人】現場スタッフ大募集中!

ステップ123
株式会社K-TECでは、建具工事に従事していただける現場スタッフと、営業職のスタッフを募集しています。
未経験の方でも、一から少しずつステップアップできるように丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

建具工事のことなら株式会社K-TEC!

兵庫県尼崎市で活動する弊社では、建具工事の設計からメンテナンスまで一貫してご提供しております。
皆様の理想をカタチにする会社として日々活動しておりますので、建具工事をご依頼の際はぜひお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188


関連記事

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

こんにちは、株式会社K-TECです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で建具工事を行なって …

【求人】人びとの役に立つ仕事をしてみませんか?

【求人】人びとの役に立つ仕事をしてみませ…

兵庫県西宮市などで鋼製建具の施工を手がける「株式会社K-TEC」では、ただいま求人募集中です! 求人 …

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営業スタッフ募集!

鋼製建具の魅力を知ろう!現場スタッフ&営…

私たち株式会社K-TECは、尼崎市に拠点を置く鋼製建具の工事店です。 ドアやサッシなどの鋼製建具の施 …

お問い合わせ  採用情報