投稿日:2022年12月21日

建具工事のやりがいとは?

こんにちは。
兵庫県尼崎市を拠点に、鋼製建具や軽量建具に関する設計・施工管理などを承っている株式会社K-TECです!
現在弊社では、ともに切磋琢磨していただけるスタッフを増員していきたいと考え、求人募集を行っております。
今回は、建具工事のやりがいについてお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

生活を支える仕事であること

緑の中爽やか男性
建具という言葉は、一般的にあまり馴染みのない言葉ですよね。
実際に建具工事とは、サッシの取り付け工事、ドアや障子の取り付け工事などを行っています。
弊社では「鋼製建具」といってとても強度の高い建具工事も取り扱っています。
こうした建具工事は、人々が生活する日常に溢れており、必要不可欠な存在です。
日常生活を送る上でかかせない仕事だからこそ、とてもやりがいを感じられるお仕事だと考えております。

技術が身につくこと

建具工事は人々が暮らしやすく生活するためのお仕事とお伝えしました。
建具工事は、さまざまな作業を行うため、その作業に見合った技術が必要になります。
必然的に技術が身についていきますので、これまで出来なかったことが出来るようになればやりがいを感じられるでしょう。
また、技術が身につけばどのような現場でも重宝されるため、将来的に独立も可能な職業です。

【求人】現場スタッフ募集中

青ポロ男性ガッツ
株式会社K-TECでは、建具工事に従事していただける現場スタッフと、営業職のスタッフを募集しています。
建具業界に興味がある人、建具を極めて独立をしたい人などいましたら、まずはご応募いただき面接にてお会いできれば幸いです。
採用情報ページにて詳細をご確認の上、ぜひご応募ください。

建具工事は株式会社K-TEC!

兵庫県尼崎市で活動する株式会社K-TECでは、各種建具工事をご提供しております。
業界歴30年を超える代表をはじめとし、熟練の職人が高品質な施工を行います。
確かな建具工事をご依頼の際は、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社K-TECは兵庫県尼崎市の建具工事業者です|スタッフ求人
株式会社K-TEC
〒660-0868
兵庫県尼崎市西御園町114サンロイヤル御園105
TEL:090-3054-0198 FAX:06-6480-5188


関連記事

【求人】建設業の営業として働くなら株式会社K-TECへ!

【求人】建設業の営業として働くなら株式会…

こんにちは、株式会社K-TECです。 この記事では、弊社の営業職の求人についてご紹介します。 弊社は …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

施工管理などの経験・資格をお持ちの方へ

こんにちは、株式会社K-TECです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、近畿一円で建具工事を行なって …

お問い合わせ  採用情報